引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1573041562/
1 雪崩式ブレーンバスター(武蔵國) (2段) [US] 2019/11/06(Wed) 20:59:22 ID:●
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
山口真帆との“私的交流”証拠、被告男性主張…新たな裁判資料、新潟地裁開示

住所を知ってからは「衣類やアクセサリー等のプレゼント」を郵送するようになり、翌2017年4月には同じマンションの602号を借りたことを山口に伝えたと主張。
それからはSNSで連絡を取りながらマンションの「共用廊下やロビー等で待ち合わせをしてプレゼントを手渡した」としている。

 書面では「つながり」の定義について「ファンがメンバーから電話番号やメールアドレスを教わって私的に連絡を取ったり、
運営側を通さずに直接プレゼントを贈ったりするなどの私的な交流を持つという意味」と説明。

互いの部屋番号を2人で示しているツーショット写真については、同じマンションに住んだ直後の17年4月のイベント「写メ会」で、
山口と「どんなポーズにしようか」という話になり、2人の部屋番号を指でつくることになったとしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000107-spnannex-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2 ダブルニードロップ(ジパング) 荒らすなら『嫌儲』 [US] 2019/11/06(Wed) 20:59:47 ID:






3 雪崩式ブレーンバスター(武蔵國) [US] 2019/11/06(Wed) 20:59:53 ID:
元NGT48 山口真帆 24歳 研音所属
http://tvcap.info/2019/9/17/nn190917-0715130154.jpg

NGT48事件、最新相関図
http://imgur.com/g98xPVX.png

文春が報じたNGT48事件現場の音声テープ 
https://www.youtube.com/watch?v=5HRU1_7dxfA




4 ストレッチプラム(東京都) [ES] 2019/11/06(Wed) 21:00:02 ID:
ウソツキニダ!




5 リバースネックブリーカー(東京都) [PL] 2019/11/06(Wed) 21:00:40 ID:
その割に伝票等一切なし




24 レッドインク(光) [US] 2019/11/06(Wed) 21:08:21 ID:
>>5
お前なら伝票とっておくんか?




29 リバースネックブリーカー(東京都) [PL] 2019/11/06(Wed) 21:09:39 ID:
>>24
スマホに履歴がのこってる




6 フェイスロック(ジパング) [PL] 2019/11/06(Wed) 21:00:41 ID:
電話番号とか他のメンバー経由で筒抜けに決まってんだろ




7 雪崩式ブレーンバスター(武蔵國) [US] 2019/11/06(Wed) 21:01:29 ID:




17 ジャーマンスープレックス(ジパング) [US] 2019/11/06(Wed) 21:06:13 ID:
>>7
なんとかしてガリガリを隠そうとしててキッツいな




8 ウエスタンラリアット(東京都) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:01:39 ID:
アイドルにプレゼントすれば恋人なのかよ
ストーカーきめえ




81 張り手(京都府) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:57:49 ID:
>>8
虹嫁はプレゼント(課金)したら喜んでくれるぞ?




9 男色ドライバー(ジパング) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:01:56 ID:
録音されてる時に言え




10 目潰し(富山県) [TZ] 2019/11/06(Wed) 21:02:00 ID:
で、証拠は?




11 オリンピック予選スラム(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:02:07 ID:
報復こわい




12 チェーン攻撃(石川県) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:02:16 ID:
部屋番号で写真撮って山口に何の意味があるんだよ




13 雪崩式ブレーンバスター(武蔵國) [US] 2019/11/06(Wed) 21:03:26 ID:
スポニチ報道 山口真帆、襲撃犯とツーショット
https://imgur.com/CHiKLCK.jpg
https://imgur.com/yeVPX0p.jpg
https://imgur.com/79I3YIJ.jpg




14 ハイキック(埼玉県) [AR] 2019/11/06(Wed) 21:04:16 ID:
実は山口が黒なのかも
お前らは完全に刷り込まれてしまってるようだが




86 フェイスクラッシャー(SB-iPhone) [US] 2019/11/06(Wed) 22:01:54 ID:
>>14
根拠が弱えんだよカス




26 ジャーマンスープレックス(ジパング) [US] 2019/11/06(Wed) 21:08:37 ID:
>>14
もともと山口にまったく落ち度が無いとは思ってないけどね
ハメ撮り配信するような女を頭から信用はできん




55 ジャンピングDDT(福岡県) [ヌコ] 2019/11/06(Wed) 21:23:13 ID:
>>26
あれをハメ撮り認定してる時点でどんだけ童貞拗らせてんだよ




62 バックドロップホールド(愛知県) [AU] 2019/11/06(Wed) 21:38:29 ID:
>>55
はめ撮りじゃなくてはれんち配信だよね




19 フルネルソンスープレックス(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:06:18 ID:
>>14
握手会ビジネスに加担してるのは全員黒な




18 レインメーカー(ジパング) [US] 2019/11/06(Wed) 21:06:17 ID:
>>14
日本人じゃないお前がそういうのなら山口の正義確定じゃんw




15 キン肉バスター(空) [ID] 2019/11/06(Wed) 21:04:38 ID:
まじか
やっぱり山口が悪いんじゃねーか




16 フライングニールキック(茸) [GB] 2019/11/06(Wed) 21:05:48 ID:
>>1
で、なんで証拠が撮影会のしか無いの?w
連絡先交換したんだろ?w




20 ストレッチプラム(家) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:06:21 ID:
またID無しのスレか




21 キン肉バスター(長野県) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:07:33 ID:
やればやるほど
運営と文春と吉田豪が
クソなのがよくわかる案件




22 バズソーキック(SB-iPhone) [US] 2019/11/06(Wed) 21:07:55 ID:
第三者委員会が起こした襲われた直後当時のテープの会話内容は
犯人謝り倒してて全くそんな感じじゃ無かったろw




23 ジャンピングDDT(大阪府) [US] 2019/11/06(Wed) 21:07:58 ID:
なお電話は一度もしたこと無いw




73 キングコングラリアット(家) [SG] 2019/11/06(Wed) 21:49:45 ID:
>>23
メールのやりとりの形跡も無いんだろうな
トカゲ女が山口のアドレス知っていれば伝え放題だろ




25 ドラゴンスープレックス(東京都) [US] 2019/11/06(Wed) 21:08:36 ID:
ハメ口アホが消えるんか
どうでもいい話やが




27 エクスプロイダー(大阪府) [ヌコ] 2019/11/06(Wed) 21:08:47 ID:
>>1
>住所を知ってからは「衣類やアクセサリー等のプレゼント」を郵送するようになり、翌2017年4月には同じマンションの602号を借りたことを山口に伝えたと主張。
>それからはSNSで連絡を取りながらマンションの「共用廊下やロビー等で待ち合わせをしてプレゼントを手渡した」としている。

これ、裏付けがないと裁判でも「証拠能力なし」って事で却下されるんじゃねぇの
この裁判に限らず言うだけだったら何でもありだし




28 フライングニールキック(茸) [GB] 2019/11/06(Wed) 21:08:56 ID:
>>1
連絡先交換したんだろ?w
なんで山口は自分の家の前にお前が住んでるって知らないんだ?w
連絡先交換したんだよなあ?www
なんで家の前に住んでること教えないんだ?w
連絡先交換したんだろ?www




30 フォーク攻撃(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:09:57 ID:
まだやってんのかしつこいな
加害者の側w




31 雪崩式ブレーンバスター(東京都) [DE] 2019/11/06(Wed) 21:10:18 ID:
でっ、誰が言ってんの




32 ボマイェ(福岡県) [GB] 2019/11/06(Wed) 21:10:43 ID:
文春 wwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨガ教室と言い前川助兵衛擁護と言いこの件といい文春は犯罪幇助だし

そろそろ誰か芸能ネタで竹林におびき出して落とし穴に落としてベトコンみたいに竹の串刺しにしてやっちまいなよ




33 スターダストプレス(東京都) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:11:19 ID:
今更なんなん?
巻き添えにするつもりか?




34 シャイニングウィザード(東京都) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:11:22 ID:
生存競争の厳しい芸能界で天使なんている訳が無いだろJK




35 キドクラッチ(千葉県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:11:38 ID:
まるで韓国人




36 ジャンピングDDT(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:11:42 ID:
韓国っぽいスレタイだなwwwwww




37 ボマイェ(福岡県) [GB] 2019/11/06(Wed) 21:12:14 ID:
たけしのフライデー襲撃みたいの

火炎放射器で文春襲撃されれば赤飯炊いて笑う w




38 ボ ラギノール(大阪府) [GB] 2019/11/06(Wed) 21:13:23 ID:
福山雅治の自宅に侵入した女はストーカーじゃなくて元カノってことか?




39 レインメーカー(SB-iPhone) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:14:24 ID:
↓吉田豪と久田が一言




40 タイガースープレックス(大阪府) [RO] 2019/11/06(Wed) 21:14:38 ID:
マスコミの情報は全て正しいと無意識に信じ込んでる層はまだまだ多いと思うけど、こうして恣意的に事実をねじ曲げている報道もあるんだなぁという分かりやすい例

そろそろネットメインの人間がボリューム層になってきてるのに時代遅れの紙媒体はますますゴミ化に拍車がかかっている
ほんとバカ




41 膝十字固め(千葉県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:15:08 ID:
ストーカーだったのか




42 ときめきメモリアル(徳島県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:16:01 ID:
大嘘やんけ




43 ナガタロックII(新潟県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:16:01 ID:
いくらこんな報道したとしても
NGTのイメージが良くなることはない
イタチの最後っ屁かな




50 マシンガンチョップ(兵庫県) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:18:55 ID:
>>43
やればやるだけ印象悪くなるだけNGTもマスゴミもね




44 キャプチュード(茸) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:16:30 ID:
オレ繋がってないけど、衣類もアクセサリーも電化製品もプレゼントしてたけど。




45 ジャンピングエルボーアタック(東京都) [US] 2019/11/06(Wed) 21:16:51 ID:
厄介、山口の向かいに住んでいて何でゆうパックなんだよw




46 マシンガンチョップ(東京都) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:17:21 ID:
AKSに買収されてそう




47 スターダストプレス(埼玉県) [FR] 2019/11/06(Wed) 21:17:56 ID:
トカゲとかが山口を虐めてて、グループと繋がってたのに
今更プレゼントしただの連絡先交換しただの嘘くせえ




48 キャプチュード(茸) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:18:03 ID:
繋がってたら、音声やスクショの証拠が必ず有るよね。
だって自慢したいだろうしw




49 リバースパワースラム(神奈川県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:18:40 ID:
連絡先交換してるうえに同じマンションに住んでる事を知っているのにわざわざ目立つロビーでプレゼントw




51 イス攻撃(埼玉県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:18:57 ID:
他のファンも同じことやってるんじゃね?




52 ダイビングヘッドバット(東京都) [US] 2019/11/06(Wed) 21:19:04 ID:
だからって襲っていいってわけじゃない
はい死刑。マスクのあいつ




53 パイルドライバー(東京都) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:19:29 ID:
本人のいないところで言いたいこと言い合って良きところで和解か取り下げかして終わり




54 フルネルソンスープレックス(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:19:42 ID:
フルネルソンスープレックス




56 ボマイェ(SB-iPhone) [CH] 2019/11/06(Wed) 21:25:15 ID:
今回の吉田豪の振舞いで、ああPRIDE森下社長は○殺ではなかったんだなと、、




57 タイガードライバー(ジパング) [US] 2019/11/06(Wed) 21:30:54 ID:
お前らの中じゃ山口ってのが被害者ってことになってんの?




59 不知火(神奈川県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:33:49 ID:
>>57
吉成「実は言ってたんです。私」




58 魔神風車固め(福岡県) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:32:06 ID:
事実だとしても襲っていい口実にはならないはい論破




60 パロスペシャル(神奈川県) [ID] 2019/11/06(Wed) 21:35:40 ID:
言うほど美形でもないし、やりたいとも思えんのだが。




61 パロスペシャル(千葉県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:37:49 ID:
女は息をするように嘘をつくから怖い
倫理的思考ができないから
嘘が理屈で破綻してても理解しないからタチが悪い




63 キン肉バスター(庭) [FR] 2019/11/06(Wed) 21:38:50 ID:
ただのストーカーじゃないかw




64 キングコングラリアット(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:39:48 ID:
まだやってんのかよ
公案仕事しろ




65 オリンピック予選スラム(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:40:44 ID:
>>64
もはや公安案件だよな




66 目潰し(茸) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:41:32 ID:
爬虫類くせぇ〜w




67 逆落とし(ジパング) [US] 2019/11/06(Wed) 21:41:45 ID:
西なんとかとか
黒軍団とは、おなじ部屋で飲んでる写真たくさんあるのになw




68 膝十字固め(神奈川県) [FR] 2019/11/06(Wed) 21:43:45 ID:
毎回食い違うことでおなじみのいなぷぅさんの証言ですか




69 サソリ固め(ジパング) [IT] 2019/11/06(Wed) 21:46:07 ID:
NGTも山口もセットで闇に葬れば解決
もうイランよ




70 カーフブランディング(千葉県) [US] 2019/11/06(Wed) 21:46:43 ID:
スポニチほんまあくどいな
やくざと繋がってるのは間違いないな




71 エメラルドフロウジョン(東京都) [US] 2019/11/06(Wed) 21:48:37 ID:
SNSのログは?




72 栓抜き攻撃(東京都) [CN] 2019/11/06(Wed) 21:49:24 ID:
山口もあんな勘違いされる動画撮るなよ
よく研音が拾ってくれたな
秋元が頼んだんか?




74 32文ロケット砲(東京都) [GB] 2019/11/06(Wed) 21:50:18 ID:
好きなアイドルと携帯番号とメアド交換して一回も連絡しないってあるか?w
連絡していいから交換してくれたんだろ連絡したいから聞いたんだろ
意味わからんw




75 膝十字固め(京都府) [US] 2019/11/06(Wed) 21:51:01 ID:
ほとぼり冷めた頃見計らって
「でもね、山口も悪いんですよ」みたいなの小出しにしてくるよな




76 逆落とし(茸) [MY] 2019/11/06(Wed) 21:51:02 ID:
真実はいつもひとつ!!




77 シューティングスタープレス(茸) [US] 2019/11/06(Wed) 21:52:32 ID:
不細工




78 ジャンピングエルボーアタック(庭) [US] 2019/11/06(Wed) 21:53:17 ID:
犯罪者が今になって罪を擦り付けですか...




79 逆落とし(茸) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 21:56:08 ID:
AKS:悪いのは山口、他のメンバー関係ない
厄介:悪いのは山口、他のメンバー関係ない

何も争って無い糞裁判。裁判所から請求破棄、和解勧告、勝訴、敗訴何になっても上の理屈になる。
厄介が山口の繋がりや暴行否定はこの際いいよ。厄介が他のメンバー関係ない、嘘言ったて認めてるのが何よりおかしい。
AKS主張認めてるんだから損害賠償払えて不利な方向にあえて行くという。本当に糞裁判です。




80 目潰し(コロン諸島) [US] 2019/11/06(Wed) 21:56:39 ID:
さっさと潰れろ、犯罪集団NGTとその取り巻




82 かかと落とし(ジパング) [NZ] 2019/11/06(Wed) 21:58:07 ID:
だからさぁ
今どきメアドや携帯番号の交換なんてしねえっての
SNS使うんだよアホ
このシナリオ考えた奴らオッサン連中なんやろな
その結果こういう時代錯誤なストーリーを考えちまった
犯人と共謀し裁判の場を使ってこういう茶番劇を平然とやるってAKBってガチで狂ってるな




83 バーニングハンマー(空) [DZ] 2019/11/06(Wed) 21:58:35 ID:
潰し合いになってきたな
消耗戦ほど不毛な戦いは無い




84 かかと落とし(関東地方) [SE] 2019/11/06(Wed) 22:00:12 ID:
火消しと見せ掛けて焚き付けるスタイル
本当は山口の味方だけど表向きは運営側って奴もいるだろうな




85 アキレス腱固め(岡山県) [CN] 2019/11/06(Wed) 22:01:13 ID:
ストーカーの戯言




87 栓抜き攻撃(魔王の都) [SA] 2019/11/06(Wed) 22:04:56 ID:
こいつが主犯なのか?




88 ファルコンアロー(東京都) [US] 2019/11/06(Wed) 22:06:58 ID:
AV堕ちが早くなるな
まぁAVでも最初だけだろ売れるのは
あとはうんこ食べないと売れないレベル




89 タイガードライバー(光) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 22:07:20 ID:
研音もしかして核地雷拾ってね?w




90 ファイヤーボールスプラッシュ(香川県) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 22:07:44 ID:
アウトレイジ式全員悪人




91 フェイスクラッシャー(埼玉県) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 22:08:26 ID:
金品貰ってたのはまじっぽい感じするけどな
同じマンションに住み始めて対策しなかったんかと
カッペだからその辺どうせガバガバだったんだろ




92 クロイツラス(大阪府) [US] 2019/11/06(Wed) 22:10:28 ID:
親密だった証拠だって出してくるのが
イベントの撮影会の写真、って時点でお察し




93 エルボーバット(神奈川県) [US] 2019/11/06(Wed) 22:10:39 ID:
なお通話履歴も通信履歴もない




94 フォーク攻撃(SB-iPhone) [US] 2019/11/06(Wed) 22:12:35 ID:
百歩譲って事実だったとしても押し入って押し倒して良い理由にはならんだろw




95 マシンガンチョップ(兵庫県) [CN] 2019/11/06(Wed) 22:13:31 ID:
>>94
バカにはそれが分からないんだ…




96 ウエスタンラリアット(大阪府) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 22:14:42 ID:
【悲報】厄介、準備書面と物証で強姦目的を自供してしまう

時間は夜の9時頃です

北川丈と笠井宏明の2名(後に佐藤海誠も部屋に
来る可能性が高く3名になります)は酒を持って
女性が一人で住むワンルームに押しかけました

笠井が提出した契約書によると待ち伏せ場所の
斜め向かいの部屋はわずか5日前に契約したばかりで
準備書面によれば実際に住んでいた場所は別の
マンションであり計画的に襲うため部屋を借りた
としか思えませんね

女性の同意なく力ずくで部屋に入ろうとしたのは
ドアを挟んで引張りあった記述から明白です
部屋に入られた後どのようなことが起きるでしょう

深夜に密室で女性の意に反して2〜3名の男性が
取り囲んで酒を飲ませるという行為が何を目的と
しているのか子供でなければ誰でもわかります

強姦または酩酊させての準強姦以外の目的が
あるとは誰も思わないでしょう
事件直後には被害者もここまで悪質な計画だとは
想像していなかったと思われます

なお当日の音声記録にも第三者委員会報告書にも
犯人が酒を持ち込もうとしたことの記載はなく
準備書面への記載が初出と思われます
言い訳のつもりの準備書面で馬脚を現しました

読んで気持ち悪くて吐き気がしたのも当然でしょう




97 ウエスタンラリアット(大阪府) [ニダ] 2019/11/06(Wed) 22:15:28 ID:
11/4 笠井SRで再確認できたこと

1.繋がりの実態が何もない

・笠井は山口との交際はないとあらためて明言
・残る「繋がり」はプレゼント🎁渡しだけだが
 準備書面中に具体例なく乾燥機の話題のみ
・プレゼントの具体例を挙げた吉森Pに対しては
 笠井は全部デマと否定

2.ボウリング🎳大会についての疑問

・笠井は厄介による西潟レーン占拠について
 不正はなく大量応募した結果と説明
・大量にCDを買い大量応募する相手がなぜ西潟?
・山口と話たくて悶々としてた時期との設定は?

これも準備書面の趣旨と合致しないな




98 膝靭帯固め(四国地方) [US] 2019/11/06(Wed) 22:24:44 ID:
そんなに仲良いなら、普通はLINEのやり取りくらい出てくるもんだけどなw




99 フェイスクラッシャー(庭) [US] 2019/11/06(Wed) 22:25:17 ID:
これもう彼氏だろ




100 ツームストンパイルドライバー(埼玉県) [US] 2019/11/06(Wed) 22:29:08 ID:
登場人物全員ゴミだと前からいっとろーが